Welcome to my Blog. They are my poetical works. Please sometimes visit.
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/08/20 - Sun -  17:20
優しい法則、
今日はよく晴れ、熱い一日だった、、。

夏の花達が微笑む、、
この熱い矛盾を振り切って、、
君の優しいオーラが駆け巡る、、

君の優しい心に包まれ、、
私は平穏の中、、

2017082017

時が優しく刻む、、
君の優しさは、矛盾をも優しさの中に、、
引き込んでゆく、、

それは、、あらゆる事象を、
超越した優しさかもしれない、、

もちろん、そこにはどんな差別や偏見、、
国境もなく、、全てを飲み込む優しさかもしれない、、

そして、それは愚かな争いなどは、
無用のもの、、!

2017082018

人が人として生きてゆく
最低限で、最高の優しさかもしれない、、!
そして、また、、それは、、
最低限で、最高の法則かもしれない、、!

だけど、、また、、世の矛盾は、、
その優しさを壊しかねない恐ろしいもの、、

武器を持った恐ろしい、
悪魔の法則は、、その優しさを壊しかねない、、

2017082013

人間として立派な、、優しい法則は、、
人としてあるまじき姿に変貌させられる、、!

それは、、とっても許せないもの、、

私達は常にその優しい法則と、
悪魔の法則との闘いがある、、!

私達の夢や希望は、、
その悪魔の法則との闘い、、!

2017082014

この穏やかな大海は、、
全てを見てきた、、

人類の醜さも、、人類の素晴らしさも、、!

君の優しい心は、、普遍の宝物、、
そして、それは常に、、
悪魔の法則との闘いかもしれない、、!

君の優しさが、、いつまでも、いつまでも、、
変わらず、、
私達に平穏を運んでくる強いパワーであってほしい、、!



関連記事






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :  *  THREAD TITLE :  詩・ポエム  *  THREAD THEME :  小説・文学
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

Ryouichi

Author:Ryouichi
They are my Poetical works.
Please sometimes visit.

Web page translation
Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
Welcome Ryouichi's World
Please Click Here

FC2Blog Ranking

Please click
please click
最新コメント
最新トラックバック
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
過去ログ v Co リバース
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR