Welcome to my Blog. They are my poetical works. Please sometimes visit.
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/05/21 - Sun -  17:27
移り行く季節の中で、、
今日は薄く雲が広がる爽やかな天気だった、、。

もう五月も後半を迎えた、、
花達が優しく微笑む、、

君の心を宿して、、
優しい五月の空間が広がる、、

君の心と花達の共鳴は、、
優しく私の町を包む、、

2017052101

もう、紫陽花の蕾も見られる、、

優しい空間に、、
君の息吹を感じる、、

花達のオーラと混じり、、
優しいメロディを放つ、、

季節は移り行く、、
人の心も移り行く、、

2017052116

だけど、君の心の優しさは変わらない、、
どんなに、時代は変わっても、、
変わらないものがある、、!

それは、真実を追い求める君の心、、
どんな矛盾の嵐が来ようとも、、
真実は変わらないもの、、!

それは、、情熱の夏のような、、
恋の姿に似ている、、

2017052115

私達の恋には、国境はない、、
あらゆる民族や宗教、人種を越えて、、
私達は恋をする、、

その恋は、、宿命のようなもの、、
あらゆる境遇を越えて花咲く、、

それは、私達人類に定められた宿命であり、、
私達人類の普遍の法則、
であるかのような作用をする、、

2017052103

つまり、、それは真実を追い求める
君の心とよく似ている、、

私達人類は醜い闘争本能が存在するが、、
その恋は、正反対の人類調和の姿そのもの、、

その恋が、、私達人類に存在しなかったら、、
私達は生存そのもの、が危うい、、!

母なる大自然の偉大さを、、
この、移り行く花達の姿が語っているようだ、、!

そして、花達は永遠の幸を願っているように見える、、!



関連記事






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :  *  THREAD TITLE :  詩・ポエム  *  THREAD THEME :  小説・文学
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

Ryouichi

Author:Ryouichi
They are my Poetical works.
Please sometimes visit.

Web page translation
Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
Welcome Ryouichi's World
Please Click Here

FC2Blog Ranking

Please click
please click
最新コメント
最新トラックバック
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
過去ログ v Co リバース
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR